「たわわ」中田花奈、乃木坂46卒業後初“念願”の水着グラビアを披露! 「色気三倍萬で役満フェイスってことですか!?」

元乃木坂46でタレント・プロ雀士の中田花奈さんは2月5日、自身のInstagramを更新。“念願”の水着グラビアを披露しました。(サムネイル画像出典:中田花奈さん公式Instagramより)

元乃木坂46でタレント・プロ雀士の中田花奈さんは2月5日、自身のInstagramを更新。“念願”の水着グラビアを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:中田花奈、乃木坂46卒業後初の水着グラビアを披露!】

佐野ひなこさんも「さいこうです!美美美」

中田さんは「本日5日(月)発売『週刊ヤングマガジン10号』 表紙と巻頭グラビアやらせてもらってます」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、同日発売の雑誌『週刊ヤングマガジン』No.10(講談社)の表紙です。赤い水着を着用した中田さんが写っています。また、2枚目には黒い水着を着用した姿を掲載。いずれも美しいボディがあらわになっています。中田さんは「今回は事務所の人を説得し、やっと叶いました(笑)」と、“念願”のグラビア挑戦であることを明かしました。

この投稿には、俳優でタレントの佐野ひなこさんも「さいこうです!美美美」とコメント。ファンからは「超セクシー」「たわわ」「すごい破壊力」「同性でも憧れるくびれです」「スタイル抜群!」「色気三倍萬で役満フェイスってことですか!?」など、歓喜の声が寄せられています。

過去には胸元あらわな姿を披露

2023年9月25日には「本日発売の #週刊プレイボーイ さんにインタビューが掲載されてます!」とつづり、胸元が露出した黒いトップスを着用した写真を投稿していた中田さん。こちらは「2年前のオフショット」とのことで、乃木坂46卒業後の2021年に撮影されたものと思われます。今回は卒業後初の水着グラビアということで、よりセクシーな姿を見せてくれましたね。気になった人は雑誌もチェックしてみては。

【こちらも読む→元乃木坂46・中田花奈、美谷間あらわな“2年前のオフショット”を公開!
 
次ページ
中田花奈さんが過去に公開した胸元あらわな姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化