渡辺直美、「スーパーボウル」で人気芸人に遭遇? 「マジで?!?スゴイ!」「朝から元気でました」

お笑いタレントの渡辺直美さんは2月12日、自身のInstagramを更新。ナショナル・フットボール・リーグの王座決定戦「スーパーボウル」開催に伴うイベントを訪れたことを明かしました。(サムネイル画像出典:渡辺直美さん公式Instagramより)

お笑いタレントの渡辺直美さんは2月12日、自身のInstagramを更新。ナショナル・フットボール・リーグの王座決定戦「スーパーボウル」開催に伴うイベントを訪れたことを明かし、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:渡辺直美、「スーパーボウル」イベントを楽しむ様子】

「スーパーボウルにご招待いただきました」

渡辺さんは「スーパーボウルにご招待頂きました」「昨日は前日のお祭りに行ってきました!」などとつづり、1本の動画を投稿。アメリカで行われる、ナショナル・フットボール・リーグの頂上決戦「スーパーボウル」に招待され、前日のイベントに参加したことを明かしました。動画内では、華やかな雰囲気の会場内を渡辺さんが楽しんでいる様子が分かります。

この投稿にファンからは、「スターだね」「ま、ま、マジで?!?スゴイ!!」「体感した~い」「テンションぶち上がりですね」といった声が寄せられています。

「途中でカンニングの竹山さんいた?」

コメントの中には「途中でカンニングの竹山さんいた?」と、動画内にお笑い芸人のカンニング竹山さんが登場していたのでは、と指摘する声も。

実際に動画の中には竹山さんと見られる男性と渡辺さんが談笑する様子が収められているほか、竹山さんの公式Instagramでも、スーパーボウルを楽しむ様子が投稿されています。日本で人気を集めるお笑い芸人である2人が、アメリカの地で遭遇していたとは驚きですね。

 
次ページ
竹山さんがスーパーボウルを楽しむ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】