「朝食から豪華だな」峯岸みなみ、夫・てつやとの朝活ショット公開でファン歓喜! 「めっちゃ仲良い」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは2月9日、自身の公式Xを更新。夫で6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんと朝食を取る様子を公開しました。(サムネイル画像出典:峯岸みなみさん公式Xより)

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは2月9日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。夫で6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとの“朝活”ショットを公開しました。

【実際の投稿:峯岸みなみ、夫・てつやとの朝食の様子】

「素敵な朝食と幸せのおすそ分けありがとう」

峯岸さんは「昨夜、勝ったらなんでもお願いを聞いてもらえる権利を賭けたゲームで見事勝利を収めたので忙しい小栁津社長にちょっと早起きしてもらい朝活しました〜!美味しかった!いい日になりそう」とつづり、2枚の写真を投稿。おしゃれなカフェでてつやさんと朝食を取る様子を公開しました。

テーブルには豪華な朝食が2人分並び、2枚目ではてつやさんが撮影したと思われる峯岸さんのソロショットを載せています。夫婦のほっこりとする様子です。

ファンからは「朝食から豪華だな~ 素敵」「めっちゃ仲良い」「素敵な朝食と幸せのおすそ分けありがとう」「なんでもお願い聞いてもらえるとこで『一緒にモーニングに行きたい』ってお願いするのが可愛すぎ」「まだまだ新婚さんですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

てつやさんも公式Xを更新

てつやさんも同日に自身の公式Xを更新。峯岸さんの投稿を引用して「初手でヨットとB.ストレートはずるいて(わかる人にはわかる)」とつづっています。また夫婦の仲の良いやりとりを見られるのが、楽しみですね。
 
次ページ
東海オンエア・てつやさんの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始