「4月から小学生?!」平愛梨、イケメン長男の6歳バースデーショット公開! 「もう6年も経ったのですね」

俳優の平愛梨さんは2月7日、自身のInstagramを更新。長男の顔出しショットを公開し、5日に迎えた6歳の誕生日を祝福しました。(サムネイル画像出典:平愛梨さん公式Instagramより)

俳優の平愛梨さんは2月7日、自身のInstagramを更新。5日に6歳の誕生日を迎えた長男を祝福しました。

【実際の投稿:平愛梨、6歳長男の誕生日を祝福】

「さらに頼もしいお兄ちゃんになってもらいましょう」

平さんは「2024.2.5 バンビーノ6歳birthday」と長男の誕生日を祝福して、1枚の写真を投稿。誕生日にふるまったと思われる料理の写真と共に長男の顔出しショットを公開しました。ケーキに刺さったろうそくに照らされた顔立ちは、両親に似てかなり整って見えます。

「あっという間、、、とは思わないけど 4月から小学生?!と思うとビックリしてる」と、子どもの成長ぶりに驚く平さん。「弟を泣かしたり私に弱めモンク言ったりもするけど『ママが1番大好きでPAPAが1番大事』だそうです え?」と、平さんらしいおちゃめなエピソードも明かしています。

ファンからは「おめでとう 素敵な一年になりますように」「さらに頼もしいお兄ちゃんになってもらいましょう」「もう6年も経ったのですね」「早いですね これからも健やかに成長されますように」など、祝福の声が多く寄せられています。

長男の料理動画を公開

平さんはこれまでにもInstagramで子どもの写真や動画を公開。2023年9月22日には、長男が料理をする動画を公開していました。かわいらしい笑顔や平さんとのほほ笑ましい会話などを披露しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
長男が料理をする動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」