「ギザカワユス」永山瑛太、妻・木村カエラ“手作り”の帽子を絶賛! 「最高の夫婦や」「可愛すぎ」

俳優の永山瑛太さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。妻で歌手の木村カエラさんが手作りしたという帽子をかぶったショットに、ファンから称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:永山瑛太さん公式Instagramより)

俳優の永山瑛太さんは2月7日、自身のInstagramを更新。妻で歌手の木村カエラさんが手作りした帽子をかぶったショットを披露しました。

 【実際の投稿:永山瑛太、妻・木村カエラ手作りの帽子を公開】

「カエラちゃん呼びにぐへーっとなっております」

永山さんは「カエラちゃん手作り帽子 ギザカワユス」とつづり、3枚の写真を載せています。木村さんが手作りしたという、ワインレッドを基調にしたニットキャップをかぶった姿です。両手を顔の前で交差させるポーズなどを取って、満面の笑みを見せました。夫婦の仲の良さがよく分かる投稿です。

コメント欄では、「カエラちゃん呼びにぐへーっとなっております」「カエラちゃんも瑛太くん大好き!」「カエラちゃんとずっと仲良しでいてほしいです」「さすが奥様 旦那さんに似合うのをわかっている!!」「最高の夫婦や」「可愛すぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

木村さんもストーリーズで反応

木村さんも同日に自身のInstagramのストーリーズを更新。永山さんの投稿を引用して「わっうれし」とつづっています。今後も2人のほっこりとするやりとりを見られるのか、楽しみですね。
 
次ページ
木村カエラさんのInstagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】