「綺麗過ぎ」菊地亜美、3歳の娘と温泉旅館でくつろぐ親子ショット公開! 「めちゃくちゃ可愛い」

タレントの菊地亜美さんが2月6日に自身のInstagramを更新。3歳のまな娘と旅館でくつろぐ様子を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:菊地亜美さん公式Instagramより)

タレントの菊地亜美さんが2月6日に自身のInstagramを更新。親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:菊地亜美、3歳まな娘との親子ショット】

「旅館に着いて早々娘が……」

菊地さんは「先日友人3家族で箱根の温泉へ」とつづり、6枚の写真と2本の動画を投稿。髪をまとめて露天風呂につかる娘の後ろ姿や、ママ友との温泉旅を満喫する様子を公開しています。

さらに2枚目の写真では「旅館に着いて早々娘が『ちょっと◯◯ちゃん先にお風呂入るわ』と言って、皆で歓談中一人先におじさんのように入ってました笑」と、娘の成長ぶりを明かして親子ツーショットも掲載しました。

「素敵なお宿と温泉に癒され、みんなでワイワイ楽しかった」と振り返る菊地さんには、「嫁ズの皆様が綺麗過ぎて こんな可愛いお嫁さんになりたい」「亜美ちゃんもこあみちゃんも可愛いです〜」「リフレッシュ出来たようで何より」「娘ちゃん、後ろ姿までめちゃくちゃ可愛い」「おしゃまなお姉ちゃん」など、ファンの声が寄せられています。

親子ショットをたびたび公開

菊地さんは2018年2月に一般男性との結婚を発表し、2020年8月に第1子を出産。2024年1月14日の投稿では、「すっぴんで髪だけ束ねて」と、娘と外出した休日のオフショットを公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
菊地さんの親子ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】