「高校生にみえる」41歳・矢口真里、制服姿のオフショットに「可愛すぎて眼福」「天使ですか?」の声!

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが2月5日、自身のInstagramを更新。制服姿のオフショットを披露し、反響の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:矢口真里さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが2月5日、自身のInstagramを更新。オフショットを披露しました。

【実際の投稿:矢口真里、制服を着たオフショット】

バラエティ番組『呼び出し先生タナカ』に出演

「『呼び出し先生タナカ』ご視聴ありがとうございました」と書き出した矢口さんは、同日放送されたバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)に出演したことを報告。制服姿で岡田紗佳さん、でか美ちゃん、菊地亜美さんら、共演したタレントとのオフショットを3枚アップしています。

矢口さんの制服は、チェック柄のスカートにネクタイを着用したブレザー姿。オレンジ色のパーカーをインナーに着たかわいらしいコーディネートです。「制服着て、女子校みたいにキャッキャッ出来た事が凄く凄く楽しかったです!!」と番組を振り返った矢口さん。とても41歳には見えない若々しさが印象的な写真です。

この投稿には、「やっぱりやぐっちゃんは天才的なバラエティ女王でした」「制服コーデの真里さん素敵すぎ」「制服似合うな〜」「かっこかわいいです!」「高校生にみえる」「一番可愛かったですよ」「制服姿が可愛すぎて眼福でした」「天使ですか?」など、ファンから称賛の声が殺到しています。

1月20日に41歳の誕生日

矢口さんは1月20日の投稿で、41歳の誕生日を迎えたことを報告。いつまでもかわいい矢口さんの今後の活躍にも期待したいですね。
 
次ページ
41歳の誕生日を報告した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」