「絵はがき案件ですね」田村淳、“雪に大興奮”な娘たちとの親子ショット公開! 「すっごい良い写真」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは2月5日、自身のInstagramを更新。雪が降る中撮影した2人の娘とのスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:田村淳さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは2月5日、自身のInstagramを更新。親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:田村淳、2人の娘との親子スリーショット】

「ドラマに出てきそうな写真」

田村さんは「東京の雪 久しぶりに庭に雪が積もりました 娘たちは雪に大興奮 今日は鍋でも作りますかね」とつづり、1枚の写真を投稿。自宅の庭で撮影した2人の娘との親子スリーショットを公開しました。降る雪を仰ぐように手を広げて上を向く3人。姉妹は仲良くおそろいのアウターを着ています。幻想的な風景と家族のほっこりする様子がとても魅力的な写真です。

ファンからは「癒されました」「絵はがき案件ですね」「すっごい良い写真」「ドラマに出てきそうな写真」「かわいい おそろい姉妹」「いいパパさんですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

親子ショットを多数公開

田村さんはこれまでにもたびたびInstagramで子どもとの写真を公開。3日には「全員が鬼をやりたがる田村家」と、節分を過ごす様子を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
子どもたちと節分を過ごす家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応