「遺伝子の暴力ですね」谷まりあ、美人妹とのおそろいコーデショットに反響! 「めっちゃ似てる」

タレントの谷まりあさんが、2月3日に自身のInstagramを更新。美人な妹とおそろいのアウターを着たツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:谷まりあさん公式Instagramより)

タレントの谷まりあさんが、2月3日に自身のInstagramを更新。姉妹ショットを公開しました。

【実際の投稿:谷まりあ、美人すぎる姉妹ショット】

「ふたりともめちゃめちゃ可愛いすぎるじゃないか」

谷さんは「妹とお揃いにしてお出かけしました」とつづり、5枚の写真を投稿。おそろいのチェック柄のアウターを着た、姉妹ショットを披露しました。妹はマスクを着用しているものの、谷さんと並んでも劣らない整った顔立ちや小顔であることがよく分かります。

妹について谷さんは「正直こんなに可愛い人見たことありません。性格も含めて私の中では世界一可愛くて癒される人です シスコンです。笑毎日1分でもいいから会いたい笑」と、愛があふれた思いをつづりました。

ファンからは「最高のコーデですね」「遺伝子の暴力ですねこれは」「めっちゃ似てる」「ふたりともめちゃめちゃ可愛いすぎるじゃないか」「街中で見かけたら美人姉妹すぎて目立ちます」「なんて美しいんだ」など、称賛の声が多く寄せられています。

姉妹ショットを連続投稿

谷さんは今回の投稿の直後にもInstagramを更新。「おやすみ〜いい夢見てね」とつづり、姉妹のツーショットを2枚載せていました。また美人な姉妹の写真を見られるのが楽しみですね。
 
次ページ
谷まりあさんが投稿した姉妹ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化