高須幹弥院長、ミス日本との不倫疑惑を完全否定「私ではありません」「別のお医者さんです」

高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長が、自身のYouTubeチャンネルでミス日本の椎野カロリーナさんとの不倫疑惑を否定しました。(サムネイル画像出典:「高須幹弥(高須クリニック)」)

高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長が2月1日、自身のYouTubeチャンネル「高須幹弥(高須クリニック)」で動画を更新。「第56回ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いた椎野カロリーナさんが既婚者男性と手つなぎデートをしていたと一部メディアで1月31日に報じられ、その男性が高須院長ではないかと問い合わせが来ていると明かしました。
 

【実際の動画:高須幹弥院長、ミス日本・椎野さんとの不倫疑惑を否定】

PayPayで文春オンラインの記事を購入

高須院長はダイレクトメッセージの内容を受け、「何のことだろう」とPayPayで文春オンラインの記事を購入し確認したところ、「ミス日本になったカロリーナさんと医者が不倫してたと。そういうニュースだった」と説明。「その不倫してた医者が美容業界で有名イケメン筋肉医師って呼ばれてる人」は「私ではありません」「別のお医者さんです」と不倫疑惑を否定しました。高須院長によると、男性医師は「ベストボディジャパン」40代クラスで優勝しており、椎野さんも同大会で総合優勝を果たしていることから、その大会をきっかけに2人は知り合ったそうです。
 

コメント欄には、「イケメンということで、かなり疑っていました」「頭のいい人が超絶くだらない動画出してるの草」「こういうくだらないことでも緊急で動画回してくれるの本当に素敵」「この人にしか出来ないネタなの好きすぎる」など、さまざまな声が上がりました。

美容外科医の裏話も……

動画後半では、裏情報として美容外科医と俳優やモデルが交際している話なども披露。「芸能人政治家スポーツ選手のネタが尽きたら、美容外科医の方に行くんじゃないかなって思って僕はね、怖いなと思いました」ともコメントしています。気になる人はこちらの動画もチェックしてみてください。
 

次ページ
高須院長の注意喚起動画もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」