「広ーい!」冨永愛、リノベした豪華自宅を大公開! 「モデルルームみたい」「すごく綺麗で落ち着きそうな空間」

モデルの冨永愛さんは2月2日、自身のInstagramを更新。リノベーションした家を公開し、ファンからは「凄い開放感ありあり天井高ぁーい」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:冨永愛さん公式Instagramより)

モデルの冨永愛さんは2月2日、自身のInstagramを更新。リノベーションした家を公開しました。

【実際の投稿:冨永愛、リノベした家を公開!】

「洗練されたステキなおうち」

冨永さんは「home」とつづり、2枚の写真を公開しています。自宅のリビングと思われる場所です。かなり広いリビングで、置いてある家具には冨永さんのセンスが光っています。また、高い天井まで続く大きな窓も本当におしゃれで、1枚目の左側に見えるカウンターキッチンもすてきです。

コメントでは、「素敵すぎる!!!」「凄い開放感ありあり天井高ぁーい」「一面障子の感じが前川國男邸のようで素敵ですね」「洗練されたステキなおうち」「モデルルームみたいなお部屋で素敵」「広ーい!!」「すごく綺麗で落ち着きそうな空間ですね」「理想な天井高」「バランスが流石」と、称賛の声が多数上がりました。

「武松幸治さん設計の住宅のリノベーション」

冨永さんの投稿でメンションされたイガラシデザインスタジオの公式Instagramの投稿によると、今回、冨永さんの家をリノベーションしたようです。「武松幸治さん設計の住宅のリノベーションをしました。大空間に大きな障子から柔らかな光が差し込みます」と、明かしています。冨永さんが載せた写真とはまた違う角度からの写真も載っているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
冨永さんの豪華すぎる家を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化