足立梨花、“事故画”集公開に「どうしてそんな面白写真撮れるの?w」「どれも可愛いですけどね」の声!

タレントの足立梨花さんは1月30日、自身のInstagramを更新。“事故画”を公開しました。(サムネイル画像出典:足立梨花さん公式Instagramより)

タレントの足立梨花さんは1月30日、自身のInstagramを更新。“事故画”を公開し、話題となっています。

【実際の投稿:足立梨花、“事故画”集公開が話題に!】

俳優・真凛さん「可愛いおもろい」

足立さんは「事故画」とつづり、6枚の写真を投稿。いずれも幻想的で美しい空間で撮影していますが、1枚目では目を瞑っています。また、6枚目はタイミングなのか“半眼”のような表情に。確かに“事故画”かもしれませんが、これを公開するところに足立さんのおちゃめな魅力を感じます。

この投稿には、テレビドラマ『VIVANT』(TBS系)出演などで話題の俳優・真凛さんも「可愛いおもろい」と称賛。ファンからは「どうしてそんな面白写真撮れるの?w」「どれも可愛いですけどね」「1枚目ヤバいのに、美しいですね(笑)」など、好意的なコメントが寄せられました。

「『チームラボボーダレス』にお邪魔してきました」

29日には「2/9からオープンの麻布台ヒルズに新しくできる『チームラボボーダレス』にお邪魔してきました」とつづり、10枚の写真を投稿していた足立さん。先述の投稿も、この投稿と同じ場所で撮影されたと思われます。気になる人は“事故画”と見比べてみては。
 
次ページ
足立梨花さんが29日に公開した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?