松岡茉優、“15年の付き合い”山寺宏一との腕組み「OHAポーズ」ショット公開! 「安心感あります」

俳優の松岡茉優さんが、1月30日に自身のInstagramを更新。子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)で共演経験のある、声優の山寺宏一さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:松岡茉優さん公式Instagramより)

俳優の松岡茉優さんが、1月30日に自身のInstagramを更新。声優の山寺宏一さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:松岡茉優、山寺宏一との『おはスタ』ショット】

「このお写真、とてもエモいです」

松岡さんは「本日放送のnewsZERO にてご取材をいただきました」「13才で出演したおはスタから、15年の間、見守ってくれているやまちゃんに会いに行って愛のある言葉をたくさんいただきました。写真はOHAポーズで」とつづり、1枚の写真を投稿。山寺さんと腕を組んでポーズを取るツーショットを公開しました。

2008年4月から2010年3月まで、子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)で山寺さんと共演した松岡さん。変わらない2人の関係性がうかがえる、心温まる投稿になりました。

ファンからは「茉優ちゃんと山ちゃんのツーショ安心感あります いつもビジュ良すぎです茉優ちゃん!!!!!」「このお写真、とてもエモいです」「茉優さんの笑顔見るとスゴく元気が出ます」「素敵なツーショット」など、称賛の声が多く寄せられています。

初の著書『ほんまつ』が発売中

松岡さんは2023年11月17日に初の著書『ほんまつ』(扶桑社)を発売。エッセイ7編など、盛りだくさんの内容になっているようなので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
松岡茉優さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽