現役女子大生・菜那セシル、初の水着グラビア公開! 谷間あらわなブラジャー姿に「でか」驚きの声

現役女子大生モデルの菜那セシルさんは1月27日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった姿を披露しました。コメントでは「天は何物与えるの」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:菜那セシルさん公式Instagramより)

現役女子大生モデルの菜那セシルさんは1月27日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった姿を披露しました。
 

【実際の投稿:菜那セシル、谷間あらわに!】

「す、すごい」

菜那さんは「週プレ、デジタル写真集発売まであと2日です」とつづり、自身の写真1枚と2枚の画像を載せています。写真は、菜那さんのブラジャー姿。きれいな谷間があらわになっていて、とてもセクシーです。画像1枚目は、29日に発売された雑誌『週刊プレイボーイ』2月12日号(集英社)の表紙、2枚目は、同日発売された菜那さんのデジタル写真集『天使なJD』(同)の表紙となっています。

コメントでは「可愛い〜」「セクシー」「美しい、、、」「す、すごい」「スタイルよすぎない!?」「もう神」「天は何物与えるの」「え、いいの??」「めっちゃ最高」「でか」と、称賛の声が多数上がりました。

菜那セシルさんプロフィール

菜那さんは「2023ミス・ティーン・ジャパン」のファイナリスト。ABEMAの恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』にも出演しました。現在は都内の大学に通う現役女子大生で、モデルとして活躍しています。

同写真集には、初挑戦となった水着グラビアのカットが掲載されているようです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
ほかのセクシーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化