「激お強いです」IU&BTS・V、ボロボロのウエディング姿での密着ショットにファン歓喜! 「大感謝」

韓国の男性アイドルグループ・BTSのVさんは、1月28日に自身のInstagramを更新。韓国の歌手・IUさんの楽曲『Love wins all』のミュージックビデオに出演した際のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:Vさん公式Instagramより)

韓国の男性アイドルグループ・BTSのVさんは、1月28日に自身のInstagramを更新。韓国の歌手・IUさんの楽曲『Love wins all』のミュージックビデオに出演した際のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:BTS・V、IUとの密着オフショット】

「良すぎて言葉が出ない」

Vさんは6枚の写真を投稿。IUさんとのツーショットを公開しました。IUさんは傷や汚れがついたボロボロのウエディングドレスを、Vさんは黒いスーツを着ています。

同ビデオの中で、2人は荒れ果てた世界を逃げながらも愛し合う恋人役を熱演。役柄のままに腕を組んだり顔を寄せ合ったりする、まるで本物の恋人同士のような写真です。

ネット上では「良すぎて言葉が出ない」「激お強いです」「大感謝」「心臓もたない」「うらやましすぎるよぉ〜」「反則すぎるやろ〜 無事死亡」など、称賛の声が多く寄せられています。

24日にYouTubeで公開

同ビデオは24日からIUさんの公式YouTubeチャンネルで公開中。IUさんの美しい歌声や2人が演じた切ないストーリーが見られるので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
IUさんのミュージックビデオも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない