BTS・V、公園のベンチで美しい背中を大胆に披露! ファン「今日は1日背中を見て過ごします」と大興奮

韓国の男性アイドルグループ・BTSのVさんは9月8日に自身のInstagramを更新。上着を脱ぎ、美しい背中を披露したセクシーショットを公開し、話題になっています。

韓国の男性アイドルグループ・BTSのVさんは9月8日に自身のInstagramを更新。上着を脱ぎ、美背中を披露したセクシーショットを公開しました。
 

「今日は1日背中を見て過ごします」


Vさんは、2枚の写真を投稿。ベンチに座り、美しい背中を大胆に露出した全身ショットです。同じ写真がカラーとモノクロで公開されており、雰囲気の違う2枚を楽しむことができますね。きれいな横顔も堪能でき、Vさんの魅力があふれるすてきな投稿です。
 

メンバーのJ-HOPEさんも“びっくり顔”と炎の絵文字でコメントを残しているほか、Twitter上には「今日は1日背中を見て過ごします」「何度見ても死ぬ」「大好きな人の大好きな背中無理すぎる」「背中めっちゃ綺麗…」など、ファンによる歓喜のツイートも多数投稿されています。
 

BTSは7人組の韓国アイドルグループで、2013年にデビューを果たすと国内外の新人賞を総なめし、輝かしい功績を挙げました。そのビジュアルはもちろん、ずば抜けた歌やダンスのスキルで世界中の老若男女から愛される存在です。2022年6月にグループとしての活動を休止し、ソロ活動に力を入れていくことを発表し、今後の活動に注目が集まっています。


>次のページ:Vさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
BTS・JIN「1人で写真を撮らせて」 メンバーとはしゃぐショットに「こういう写真が見たかった感に溢れてる」
BTS・ジョングクの25歳の誕生日をJ-HOPEが祝福! 「-your hope-」の言葉に世界中のファンが涙
BTS・RMの発言から考える、K-POPアイドルの「働き方改革」と「ソロ活動」【K-POPゆりこの沼る韓国】
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは