BTS・JIN「1人で写真を撮らせて」 メンバーとはしゃぐショットに「こういう写真が見たかった感に溢れてる」

韓国の男性アイドルグループ・BTSのJINさんは7月12日、自身のInstagramを更新。メンバーらとはしゃぐショットを披露し、反響を呼んでいます。

韓国の男性アイドルグループ・BTSのJINさんは7月12日、自身のInstagramを更新。メンバーらとはしゃぐショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「リアルタイムのジンくんきた!いっつも邪魔される愛され長男」


JINさんは韓国語で「1人で写真を撮らせて」とつづり、写真を7枚載せています。JINさん1人で写っている写真はなく、メンバーがソロショットを無邪気に邪魔する写真ばかりです。みんなの仲の良さが分かりますね。JINさんもとても楽しそうです。

ファンは、「ジンくんのインスタ、こういう写真が見たかった感に溢れてる 一番正しい使い方です」「相変わらず邪魔ばかりされてるね みんなジンくんが大好きなんだよ 久しぶりジンくん見れて疲れも吹っ飛んだ」「わぁ~なんか楽しそう!!」「リアルタイムのジンくんきた!いっつも邪魔される愛され長男 10年一緒にいて仲良しかよ!(最高)」と、歓喜の声を上げています。

BTSは2013年にデビューして以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のグループです。第63回グラミー賞では韓国の歌手として初めて候補に挙がり、第64回グラミー賞にもノミネートされるなど、韓国のみならず世界中で大活躍しています。2022年6月には、活動休止騒動で話題になりました。


>次ページ:JINさんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
BTSが“悪っぽく”変身!? 「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」予約開始! YouTubeで内容をチラ見せ
「BTSが私のこと知ってるの?」 新星女性ラッパーも感激! 『Butter』リミックスVer.の舞台裏が楽しそう
BTSオンラインコンサートのティーザー映像がYouTubeで公開! 「今から楽しみすぎる」の声相次ぐ
BTSも思わず緊張……!? 「SDGモーメント」のメイキング映像が公式YouTubeで公開!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」