「世界一セクシー!!」平田梨奈、ランジェリー姿で豊満ボディあらわに! 「大きいお尻が本当に良すぎる」

元AKB48で現在はグラビアアイドルとして活動する平田梨奈さんが1月26日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿を披露し、「ナイススタイル」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:平田梨奈さん公式Instagramより)

元AKB48で現在はグラビアアイドルとして活動する平田梨奈さんが1月26日、自身のInstagramを更新。豊満なボディがあらわになったランジェリー姿を披露しました。

【実際の投稿:平田梨奈、豊満ボディあらわに!】

光の明暗で幻想的なショット

平田さんは「ハート」の絵文字だけ書き込むと、逆光の陰になった姿が幻想的なショットや民家の縁側廊下で白いカーテン越しの柔らかな光を浴びるランジェリー姿など、計3枚の写真を公開しています。3枚目は、カメラに向かって振り返る平田さんの形のいいお尻が際立つ姿です。

この投稿には、「大きいお尻が本当に良すぎる」「ナイススタイル」「世界一セクシー!!」「めっちゃかわいい」「素敵な写真」「お尻あがってるね〜。しっかり鍛えてるね」「最高すぎる」など、ファンから歓喜の声が上がりました。

過去には谷間あらわなビキニ姿も

2023年12月19日の投稿では、谷間があらわになったビキニ姿を披露し「海がすごく似合う」と、称賛の声が上がっていた平田さん。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
平田さんの豊満ボディを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】