永尾まりや、美女3人の谷間あらわな水着ショット公開! 平田梨奈&天木じゅんと“サ活”を楽しむ姿

AKB48の元メンバーで現在はタレントの永尾まりやさんは12月18日、自身のInstagramを更新。サウナで美女3人の谷間があらわになった水着姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:永尾まりやさん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで現在はタレントの永尾まりやさんは12月18日、自身のInstagramを更新。サウナで美女3人の谷間があらわになった水着姿を公開しました。

【実際の投稿:永尾まりや、美女3人の水着姿を披露!】

平田梨奈さん&天木じゅんさんとサ活

「ひらりーとじゅんと両国にできたサウナmuchuに行ってきたよ」と書き出した永尾さんは、同じく元AKB48でグラビアアイドルの平田梨奈さん、グラビアアイドルの天木じゅんさんとの“サ活”スリーショットなど、5枚の写真を披露しています。1枚目は丸鏡に映る3人の谷間が露出した水着姿、2枚目以降は、サウナ店内の様子です。

さらに「サウナの湿度が高すぎてお肌の潤いMAXでサウナ。水風呂もボタンを押すと天井からミストがでて外気浴も上にハンモックが」「かなーり整いました最高」とコメントした永尾さんに、平田さんも「らぶです」とコメント。“プロサウナー”を自称する天木さんも「いいね」で反応しています。

大胆セクシーな露出に高まる期待

11月14日の投稿では、同日発売された写真集『Capricious』(講談社)のアザーカットで、横乳があらわになったワンピース姿の写真を公開している永尾さん。今後もセクシーで大胆な露出に期待が高まりますね!
  【永尾まりやさんの写真集をチェック!】
次ページ
永尾さんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」