指原莉乃、表紙を飾る雑誌ほぼ完売。影響力にファン脱帽! 「一瞬で売り切れ」「30軒以上まわったけど、どこも全然無くて」

タレントの指原莉乃さんが1月25日、自身のInstagramを更新。表紙を飾った美容誌『MAQUIA』2024年3月号(集英社)がほぼ完売したことを報告し、影響力にファンも脱帽しています。(サムネイル画像出典:指原莉乃さん公式Instagramより)

タレントの指原莉乃さんが1月25日、自身のInstagramを更新。表紙を飾った美容誌『MAQUIA』2024年3月号(集英社)がほぼ完売したことを報告しました。

【実際の投稿:指原莉乃、影響力にファン脱帽!】

表紙に登場『MAQUIA』発売後数日で!

「みなさん!表紙を担当しておりますマキアがほぼ完売だそうです!!! もしも、お近くの書店で見つけた際は購入推奨です!」と、ファンに呼び掛けた指原さん。同誌は発売直後にほぼ完売状態であることを明かしました。併せて、撮影時オフショットと思われる横顔姿を1枚アップしています。

続けて「みなさんからの購入したよーのコメントもしっかり見てます!ありがとうございます たくさんの人にRirimewのリップが届いて、とても幸せです」と、ファンや購入者に感謝しました。

この投稿には、「完売、さすがです」「可愛すぎです」「表紙も素敵」「表紙を飾るベストな人ですからね」と称賛の声が上がる一方で、「どこ探してもなかったはずだ」「どこにもない」「オンライン予約も一瞬で売り切れ」「30軒以上まわったけど、どこも全然無くて」と探し回るファンの“悲鳴”も! また、タレントのアンミカさんも「す、すごい!しかも現物プレゼントやもんなぁ!!」と驚いています。

22日には表紙ショット公開

指原さんがプロデュースするコスメブランド「Ririmew (リリミュウ)」のリップが付録に付いている同誌。ファンにはマストアイテムとなっていたのでしょうね。22日の投稿では表紙のショットをアップし、「美人すぎます」との声が上がっていました。
 
次ページ
指原さんの完売雑誌の表紙も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽