指原莉乃、表紙を飾る雑誌ほぼ完売。影響力にファン脱帽! 「一瞬で売り切れ」「30軒以上まわったけど、どこも全然無くて」

タレントの指原莉乃さんが1月25日、自身のInstagramを更新。表紙を飾った美容誌『MAQUIA』2024年3月号(集英社)がほぼ完売したことを報告し、影響力にファンも脱帽しています。(サムネイル画像出典:指原莉乃さん公式Instagramより)

タレントの指原莉乃さんが1月25日、自身のInstagramを更新。表紙を飾った美容誌『MAQUIA』2024年3月号(集英社)がほぼ完売したことを報告しました。

【実際の投稿:指原莉乃、影響力にファン脱帽!】

表紙に登場『MAQUIA』発売後数日で!

「みなさん!表紙を担当しておりますマキアがほぼ完売だそうです!!! もしも、お近くの書店で見つけた際は購入推奨です!」と、ファンに呼び掛けた指原さん。同誌は発売直後にほぼ完売状態であることを明かしました。併せて、撮影時オフショットと思われる横顔姿を1枚アップしています。

続けて「みなさんからの購入したよーのコメントもしっかり見てます!ありがとうございます たくさんの人にRirimewのリップが届いて、とても幸せです」と、ファンや購入者に感謝しました。

この投稿には、「完売、さすがです」「可愛すぎです」「表紙も素敵」「表紙を飾るベストな人ですからね」と称賛の声が上がる一方で、「どこ探してもなかったはずだ」「どこにもない」「オンライン予約も一瞬で売り切れ」「30軒以上まわったけど、どこも全然無くて」と探し回るファンの“悲鳴”も! また、タレントのアンミカさんも「す、すごい!しかも現物プレゼントやもんなぁ!!」と驚いています。

22日には表紙ショット公開

指原さんがプロデュースするコスメブランド「Ririmew (リリミュウ)」のリップが付録に付いている同誌。ファンにはマストアイテムとなっていたのでしょうね。22日の投稿では表紙のショットをアップし、「美人すぎます」との声が上がっていました。
 
次ページ
指原さんの完売雑誌の表紙も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】