「これは…凄いいい」板野友美、黒タイツで美脚を披露! 「中国のモデルさんみたい」「超イケてる」

タレントの板野友美さんが1月24日、自身のInstagramを更新。黒いタイツで美脚があらわになったショットを披露し、ファンからは「可愛すぎです」と称賛の声が上がりました。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんが1月24日、自身のInstagramを更新。黒いタイツで美脚があらわになったショットを披露しました。

【実際の投稿:板野友美、美脚あらわに!】

 「マーク ジェイコブス」の店舗訪れる

「マーク ジェイコブス そごう横浜店のイベントに参加してきました」と書き出した板野さん。「大好きな地元横浜でのイベントということでずっと楽しみにしてました」と続けると、アメリカのファッションブランド「Marc Jacobs(マーク ジェイコブス)」の洋服とアイテムに身を包んだショットを10枚アップしました。髪をお団子のアップにして、ミニ丈のスカート×黒いタイツというコーディネートからは美脚が際立っています。

「お近くの方はぜひお店に行ってみてね」と呼び掛けた板野さんには、ファンから「中国のモデルさんみたい」「最高です」「素敵すぎるわ」「友ちんのビジュアルに合ってて超イケてる」「これは…凄いいい」「アップした髪に激かわ友ちんにピッタリ」など、称賛の声が相次ぎました。

「ママに見えない」美脚ぶり

2023年12月17日の投稿でも、美脚が露出した姿を披露していた板野さん。「ママに見えない」と称賛の声が上がるのも納得の美しさです!
 
次ページ
板野さんの美脚を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」