「えっ!?ラファエルだ」熊田曜子、人気YouTuberとのレアなツーショット公開! 収録中エピソードも披露

タレントの熊田曜子さんが、1月23日に自身のInstagramを更新。人気YouTuberのラファエルさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんが、1月23日に自身のInstagramを更新。人気YouTuberのラファエルさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:熊田曜子、ラファエルとの珍しいツーショット】

「ナイスツーショット」

熊田さんは「ラファエルさんのYouTubeチャンネルに呼んでもらったよ」とつづり、1枚の写真を投稿。ラファエルさんと横並びになってピースサインをするツーショットを公開しました。ラファエルさんはトレードマークのグレーのパーカーと白いマスクを着用し、熊田さんは真っ赤な衣装を着ています。普段あまり共演することのない2人の貴重な写真です。

さらに熊田さんは収録中のエピソードも披露。「私が薄着だったから収録中 寒くなっちゃって膝にコートをかけたらそれに気付いたラファエルさんがさりげなく室内の温度設定を上げてくれたの そしたらどんどん部屋が暑くなってラファエルさんは途中、顔の汗を拭くくらい汗だくなのに何も言わず我慢してくれてた 優しいお方」と、ラファエルさんの優しさを感じたシーンを明かしています。

ファンからは「えっ!?ラファエルだ 何で曜子さんと?」「めっちゃ可愛い笑顔ですね」「ラファエルさん本当に優しい方ですね」「曜子ちゃんの笑顔が素敵ですね」「ナイスツーショット」「ラファエルさんにそんな一面があるんですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

YouTubeでも活動中

ラファエルさんのYouTubeチャンネルに出演したことを明かした熊田さん。自身もYouTubeチャンネル「熊田曜子 〜40歳で自分史上最強になる〜」を開設していて、ポールダンスをする様子などさまざまな動画を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【熊田曜子さんの写真集をチェック!】
次ページ
熊田曜子さんのYouTube動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない