「過去最高の体」武尊、「約5ヶ月、命削ってやりきった」バキバキの肉体を披露! 「ヤバすぎ」「すごい」

格闘家の武尊選手が1月23日、自身のInstagramを更新。バキバキの肉体を披露しました。コメントでは「ボディビルダーくらい仕上がってる!」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:武尊さん公式Instagramより)

格闘家の武尊選手が1月23日、自身のInstagramを更新。バキバキの肉体を披露しました。
 

【実際の投稿:武尊、バキバキの肉体披露】

「めちゃくちゃ絞れててえぐい!」

武尊選手は「約5ヶ月、命削ってやりきった」とつづり、自身の写真1枚を載せています。上半身裸でポーズを取る姿です。バキバキの肉体があらわになっています。まるで彫刻のような体つきで、とても格好いいです。すさまじいトレーニングをしたのでしょう。

コメントでは「すごい身体」「生き物として素晴らしすぎる」「すげーわ武尊」「ボディビルダーくらい仕上がってる!」「過去最高の体ですな」「彫刻」「めっちゃかっこいいー」「ヤバすぎ」「めちゃくちゃ絞れててえぐい!」「作り込みがエグすぎる!」「バキバキやん」と、さまざまな声が上がりました。

格闘技大会に出場

投稿では「1月28日全力で戦って 必ず世界一のベルトを巻く」とつづった武尊さん。28日に有明アリーナ(東京都江東区有明)で開催される格闘技大会「ONE 165」の、「ONEフライ級キックボクシング世界タイトルマッチ」に出場します。今回の肉体は、同大会に向けて作り上げたようです。試合ではどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まりますね!
 

【武尊さんの写真集をチェック!】
次ページ
武尊さんのボクシング動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは