フォロワー260万人TikToker、ピンクパープルに染めた“数日限定”の新ヘア公開! 「かわいすぎるよお」

フォロワー数260万人を超えるTikTokerの桜さんは1月22日、自身のInstagramを更新。ミディアムヘアでピンクパープルに染めた姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:桜さん公式Instagramより)

フォロワー数260万人を超えるTikTokerの桜さんは1月22日、自身のInstagramを更新。ピンクパープルに染めた新ヘア姿を披露しました。

【実際の投稿:桜、ピンクパープルの新ヘア】

「やっぱりなんでも似合うのね」

桜さんは「ずっと前に予定してたこの念願イメチェン ピンクパープルだよぅうー!ちなみにこのミディアムは数日限定だから沢山写真載っけるね」とつづり、2枚の写真を投稿。ピンクパープルに染めた新ヘア姿を披露しました。腰から上のショットでミディアムヘアを見せています。桜さんのかわいらしい顔立ちに鮮やかな髪色がよく似合っている印象です。

ファンからは「え!!!数日なの!???? ずっとこの髪型でいてください」「過去一すきどタイプ」「やっぱりなんでも似合うのね、さくらちゃんはー!!!」「まってチョー可愛んですけど」「かわいすぎるよお」など、称賛の声が多く寄せられています。

さまざまな髪形を披露

桜さんはこれまでにもさまざまな髪形や髪色での写真をInstagramに投稿。21日には「今日も今日とておだんご苦戦した」と、お団子ヘアの自撮りショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
桜さんのお団子ヘアも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】