中丸雄一、“グァムロケの思い出写真”公開に「さらっとグァムて書いてるwww」「よにの愛強い」の声集まる!

KAT-TUNの中丸雄一さんは1月22日、自身のInstagramを更新。“グァムロケの思い出写真”を公開しました。(サムネイル画像出典:中丸雄一さん公式Instagramより)

KAT-TUNの中丸雄一さんは1月22日、自身のInstagramを更新。“グァムロケの思い出写真”を公開し、話題となっています。

【実際の投稿:中丸雄一、“グァムロケの思い出写真”公開が話題に】

「いつかよにので行けるといいね」

中丸さんは「年末に行ったグァムロケの思い出写真」とつづり、3枚の写真を投稿。1、2枚目に中丸さんのソロショットを掲載しました。よく見ると「グアム」ではなく「グァム」となっていますが……?

これは中丸さんと、嵐の二宮和也さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、そしてSexy Zoneの菊池風磨さんが運営するYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」が、2023年8月27日に公開した動画『#266【移動シリーズ!!】旅行スケジュールを妄想しまくった日』と関係がありそうです。動画内で菊池さんが「グアムのこと一定の年齢以上の方グァムって言わないすか?」と発言しています。

ファンからは「グァムww」「さらっとグァムて書いてるwww」「ちゃんとグァムなのかわいい笑」「よにの愛強いってことにしときます」「いつかよにので行けるといいね」などのコメントが寄せられました。

菊池風磨さん「良い写真なんだけどこの写真ジワる」

同日、菊池さんは自身のInstagramのストーリーズを更新。中丸さんの投稿を引用し「良い写真なんだけどこの写真ジワる」とコメントしました。このストーリーズに反応したファンから「ジワる写真見に来た」「風磨くんがいじってるよ〜」などの反応も寄せられています。「よにのちゃんねる」メンバーの仲の良さが伝わってきて、ほっこりしますね。
 
次ページ
「よにのちゃんねる」での“グァム”発言や菊池さんのストーリーズも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない