「イケメンパパ最高」黒木啓司、44歳バースデーショット! 息子からの意外なサプライズに「こちらまでハッピーになります」

元EXILEの黒木啓司さんが1月21日、自身のInstagramを更新。44歳の誕生日を迎えたことを報告しました。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんが1月21日、自身のInstagramを更新。44歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題となっています。

【実際の投稿:黒木啓司、44歳バースデーショットを公開!】

「ケーキが出てくると思ったら」

黒木さんは「20240121 44歳になりました」とつづり、4枚の写真と5本の動画を投稿。1本目の動画では、車を運転しています。とても44歳には見えない格好良さです。また、2~4本目の動画について「ゆうじゃんが電気を消したからケーキが出てくると思ったら練習してたダンスを披露」と説明し、息子からのダンスのサプライズを受けたことを明かしました。そして「プレゼントはよく寝れると話題になってるパジャマとゆうじゃんからのハートのメッセージとはなちゃんからの(ハートの絵文字)でした」とつづり、4枚目の画像に家族からもらったと思われるプレゼントを載せています。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「イケメンパパ最高」「とっても幸せなお誕生日でしたね」「こちらまでハッピーになります」「素敵なプレゼントですね」「今年も素敵な1年でありますように」など、祝福と歓喜のコメントが寄せられました。

妻・宮崎麗果さんもInstagramを更新

同日、妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんも自身のInstagramを更新。「Happy 44th birthday to @keiji_papa_」とつづり、さまざまな場面で黒木さんを撮影した様子を1本の動画にまとめて公開しました。その中には黒木さんがキレキレのダンスを披露するシーンもあり、EXILE時代を思い出す人もいるのでは。気になった人はチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
黒木啓司さんのキレキレのダンスも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化