あいみょん、久々の黒髪披露で「懐かしいビジュアル」「可愛いすぎるんやが」とファン歓喜!

歌手のあいみょんさんは、1月18日に自身のXを更新。久々の黒髪を披露しました。コメントでは「めっちゃ似合ってる」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:あいみょんさん公式Xより)

歌手のあいみょんさんは、1月18日に自身のX(旧Twitter)を更新。久々の黒髪を披露しました。
 

【実際の投稿:あいみょん、久々の黒髪披露!】

「なんかシックでより大人な雰囲気がする」

あいみょんさんは「おかえり」とつづり、自身の写真2枚を載せています。黒髪のアップショットです。Xに投稿した最近の写真では明るい髪色でしたが、今回は黒髪に戻っています。よく似合っていてすてきです。やはりあいみょんさんといえば、黒髪のイメージが強いのかもしれませんね。

コメントでは「めちゃめちゃ最高」「やっぱ黒髪ロングが一番しっくり来る」「可愛いすぎるんやが」「素敵すぎます」「めっちゃ似合ってる」「なんかシックでより大人な雰囲気がする」「なんか懐かしいビジュアル」と、称賛の声が多数上がりました。

今後は再び黒髪で活動?

しばらくの間は茶髪姿を見せていたあいみょんさん。これからはまた、黒髪で活動を続けていくのでしょうか。今後に注目ですね!
 

【あいみょんさんの楽曲をチェック!】
次ページ
あいみょんさんの茶髪姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策