「当時のやす子へ」やす子、3年前の自分にゴチ新メンバー入りを報告! 「売れ具合凄すぎます」

元陸上自衛官でお笑いタレントのやす子さんが1月18日、自身の公式Xを更新。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画新シーズン「ゴチになります!25」の新メンバーに起用された喜びをつづりました。(サムネイル画像出典:ぐるナイ公式Xより)

元陸上自衛官でお笑いタレントのやす子さんが1月18日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日放送のバラエティ番組『ぐるナイゴチ25開幕!新メンバーは2人!2時間SP』(日本テレビ系)に出演し、人気企画新シーズン「ゴチになります!25」の新メンバーに就任した喜びをつづりました。

【実際の投稿:やす子、3年前の自分に報告】

「おもしろ荘からの今の活躍ぶりすごいね」

やす子さんは「当時のやす子へ、3年後ぐるナイゴチの新メンバーになってるよ」とつづり、3年前の自身のポストを引用。同ポストでは3年前に同番組の企画「おもしろ荘」に出演し、「おもしろ荘 ありがとうございました うおーー 3位だーーーーー 全部幸せだー」と、喜びをつづっています。

この投稿から3年、独特なキャラクターで数多くのバラエティ番組に出演し、人気芸人の仲間入りを果たしたやす子さん。人気俳優や声優などが代々務めてきた人気企画のレギュラーメンバーに選ばれ、ますますの活躍が期待されます。

ファンからは「おもしろ荘で見てましたそこからの売れ具合凄すぎます」「おめでとうございます!!!」「やすこ最強」「おもしろ荘からの今の活躍ぶりすごいね」「本当におめでとう」「頑張っていた成果が実ってきてますね!」など、称賛と祝福の声が多く寄せられました。

意気込みを投稿

やす子さんは今回の投稿の前にも公式Xを更新。番組公式Xの投稿を引用し、「この度、ぐるナイゴチの新メンバーになりました 初のおもしろ荘出身ということもありとっても感慨深いです」「まだまだ未熟な私ですがどうか皆様何卒よろしくお願いいたします」と、意気込みをつづりました。今後の放送が楽しみですね。
次ページ
「ゴチ」メンバー入りを報告した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」