高橋文哉、「ゴチ」新メンバー入りを報告! ファンから歓喜の声 「最強メンバーな気がする!」

俳優の高橋文哉さんが、1月18日に自身の公式Xを更新。バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画新シーズン「ゴチになります!25」の新メンバーに起用されたことを報告しました。(サムネイル画像出典:高橋文哉さん公式Xより)

俳優の高橋文哉さんが、1月18日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日放送のバラエティ番組『ぐるナイゴチ25開幕!新メンバーは2人!2時間SP』に出演した際のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:高橋文哉、変装ショットで「ゴチ」参戦を報告】

「若さで盛り上げてください!!」

同日の放送で、同番組の人気企画新シーズン「ゴチになります!25」の新メンバー2人を発表。1人目として高橋さんが、2人目はお笑いタレントのやす子さんであることが明らかになりました。高橋さんは「沢山の予想を見てドキドキして今日の放送を楽しみにしていました 勝って沢山美味しいご飯を食べたいと思います! 皆様よろしくお願いします!!」と意気込みをつづり、2枚のオフショットを載せています。

1枚目は発表直前の変装した写真。猫のマスクをかぶり、一見するとだれか分からない姿です。2枚目にはマスクを脱いで学ランを着たショットを載せています。襟元のバッジを見せて、メンバー就任の喜びを見せました。

ファンからは「ゴチ出演おめでとう。いっぱいゴチってもらおう」「楽しみにしてますね!」「うわー、すごいですね」「若さで盛り上げてください!!」「最強メンバーな気がする!」「ピタリ賞取れますように 頑張って下さい」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

Instagramでも報告

高橋さんは同日にInstagramも更新。「自分らしく、楽しみながら沢山勝って沢山美味しいご飯を食べたいと思います!」と、意気込みをつづっています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
高橋文哉さんのInstagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】