「グラビア界チャンピオンの風格」本郷柚巴、美乳ちら見えセクシーショット公開! 「すんげぇ可愛い」

元NMB48の本郷柚巴さんが1月18日、自身のInstagramを更新。谷間が見えるセクシーショットを披露し、「とても可愛くて綺麗」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:本郷柚巴さん公式Instagramより)

元NMB48の本郷柚巴さんが1月18日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったセクシーショットを披露しました。

【実際の投稿:本郷柚巴、美乳ちら見えセクシーショット!】

『週刊少年チャンピオン』で表紙&巻頭グラビア

「週刊少年チャンピオンさん本日発売です 4回目の表紙を飾らせていただきました」と報告した本郷さん。『週刊少年チャンピオン』2024年No.7(秋田書店)で、表紙&巻頭グラビア12ページを飾っています。併せて、同誌の水着オフショットを4枚披露。1枚目は、ミニ丈のニットのトップスからちらりと美しい胸元が見えるセクシーショットとなっています。いつも水着ボディ全開の本郷さんには珍しい“ちらりショット”です。

「こうして沢山の表紙を飾れてるのはみんなのおかげです。いつもありがとう」とファンに呼び掛けた本郷さんには、「すんげぇ可愛い」「とても可愛くて綺麗ですね」「笑顔がめっちゃ可愛い!」「ゆずちゃんしか勝たん」「表紙ジャックする勢いやね」「グラビア界チャンピオンの風格」など、称賛の声が相次ぎました。

過去投稿でもセクシーショットを

16日の投稿でも「今日は漫画アクションさんの発売日です」と、美しいバストがあらわになったビキニ姿を披露していた本郷さん。これからもセクシーショットが楽しみですね!
  【本郷柚巴さんの写真集をチェック!】
次ページ
本郷さんの美乳ビキニショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない