「こんなひろゆきみるの初めて」超レアなタキシード姿で中田敦彦のYouTubeチャンネルに登場! 「恥ずかしがり屋の子供みたい」と反響

共演NGなひろゆきさんと妻の西村ゆかさんが、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルに登場。福田萌さんも出演した夫婦同士のトーク動画が話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY」)

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんが14日と15日の2日連続で、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY」で動画を更新。今回は『伝説の夫婦』というトーク回で、中田さんの隣には妻でタレントの福田萌さんの姿も。さらにゲストは、実業家のひろゆきさんと、妻のゆかさんとあり、神回の予感が……。
 

【実際の動画:ひろゆき、中田敦彦の動画でタキシード姿を披露】

共演NGな夫婦、なぜ出演OKに?

14日の動画冒頭で、「基本共演NGなんで」とばつが悪そうに話すひろゆきさん。今回は、福田さんからゆかさんへのオファーということで、ひろゆきさんも断り切れなかった様子。特別に夫婦出演がかなったようです。
 

さらに今回、ひろゆきさんサイドには「フォーマルな感じで」というオーダーも出されていたそう。ところが、黄色いパーカーでなじみのあるひろゆきさんは、「フォーマルな服装っていってもそんなもの持ってねぇと」ということで、同チャンネルが用意したタキシードを着用し、登場したそう。
 

ゆかさんの隣で照れくさそうにするひろゆきさんの姿に、「お母さんと一緒にいる恥ずかしがり屋の子供みたいでずっとかわいい」「ホスト側が用意したタキシード(ゆかさん情報)、ゴネないでちゃんと着てくれるんだってとこだけでも面白い」「こんなひろゆきみるの初めて」と、コメント欄も沸いています。

唐辛子を口移し!? 2人のぶっ飛びエピソード

そして4人のトークは、ひろゆきさんとゆかさんの出会いへ。出会った当初、「暇になると唐辛子をかけた罰ゲームみたいなのを常時やっていて」と話すひろゆきさん。ゆかさんが友達と一緒にひろゆきさんの家を訪れた際、「激辛食べようぜ」という展開になり、「やだよ」と断るゆかさんと押し問答をしていると、突然ひろゆきさんから唐辛子を口移しされたという“とんでも”エピソードのほか、大泣きしたのは「元カノにフラれた時」が最後という話も。
 

動画では2人が夫婦になるまでのストーリーや、フランス移住、そしてパリでの生活ぶりが語られています。気になる人は、動画をチェックしてみてください。
 

 

次ページ
後編動画もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」