「貫禄ありますね」香川照之のイケメン長男・市川團子、20歳誕生日を報告! 「大きくなったね」

香川照之さんの長男で歌舞伎俳優の市川團子さんが1月16日、自身のInstagramを更新。同日に20歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:市川團子さん公式Instagramより)

香川照之さんの長男で歌舞伎俳優の市川團子さんが1月16日、自身のInstagramを更新。同日に20歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:市川團子、20歳の誕生日を報告】

「ほんとにかっこいい」

市川さんは「皆様、こんにちは。市川團子です。本日、成人を迎えさせていただきました!」とつづり、1枚の写真を投稿。古風な街並みの中に立つソロショットを公開しました。「團子」の名前入りの提灯の下に立つ市川さん。20歳とは思えない大人びた雰囲気が際立って見える印象です。

ファンからは「20歳のお誕生日おめでとうございます」「大きくなったね」「素敵な男性になられてますね。ずっと応援しています」「ほんとにかっこいい」「なんだか貫禄ありますね」「益々のご活躍をお祈り申し上げます」など、さまざまなコメントが寄せられています。

歌舞伎ショットも公開

市川さんは2024年2~3月に東京・新橋演舞場で上演する『スーパー歌舞伎 ヤマトタケル』に出演予定。2023年12月24日には「『ヤマトタケル』のチラシと宣材写真が公開されました。とっても大好きなチラシです!」と、写真を載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【香川照之さんの出演作をチェック!】
次ページ
市川團子さんの歌舞伎ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴