「気が狂いそう」新谷姫加、美谷間あらわな大胆グラビアショットに反響! 「べっぴんの完全体?!」

タレントの新谷姫加さんは1月16日、自身のInstagramを更新。美しい谷間が大胆にあらわになったレオタード姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:新谷姫加さん公式Instagramより)

タレントの新谷姫加さんは1月16日、自身のInstagramを更新。グラビアショットを披露しました。

【実際の投稿:新谷姫加、レオタード姿のグラビアショット】

「お姫があまりにも可愛くて目が覚めました」

新谷さんは「おはようございます 週プレ見て頂けましたか 同時にデジタル写真集も発売中です」とつづり、2枚の写真を投稿。薄紫色のレオタードを着用してあぐらをかいて座るグラビアショットを公開しました。大きく開いた胸元からは美しい谷間が大胆にあらわになっていて、はかなげにほほ笑む姿がかわいらしい写真です。

ファンからは「あなたはとても美しいです」「べっぴんの完全体?!」「美しいスタイルです」「お姫があまりにも可愛くて目が覚めました」「お人形さんやん」「可愛いすぎて気が狂いそう」など、称賛の声が多く寄せられています。

下着ショットも公開

新谷さんは15日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアを掲載。Instagramでは「約1年ぶりの登場! 大好きな週プレに久しぶりに登場できてとても嬉しいです」と、下着姿の写真も載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
新谷姫加さんの下着ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】