「克己さんwww」二宮和也、“腐れ縁”高橋克実と街中で奇跡の遭遇! 「満面の笑みで伝わる仲の良さ」

嵐の二宮和也さんが、1月15日に自身の公式Xを更新。街中で遭遇した俳優の高橋克実さんの写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:二宮和也さん公式Xより)

嵐の二宮和也さんが、1月15日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。俳優の高橋克実さんの写真を公開しました。

【実際の投稿:二宮和也、車から撮影した高橋克実の写真】

「克美さんってなかなか気づくの難しいw」

「ねぇ、聞いて。車で走っていたら数多人がいるのにピンポイントで腐れ縁の人を見つけた。そんな事ある?って2人で大爆笑だよ」と、街中でとある人物に遭遇したことを明かした二宮さん。その後、「#現実を知らせる腐れ縁」とハッシュタグをつけ、車から撮影した高橋さんの写真を公開しました。

車の窓に向かって前のめりになって写る高橋さん。黒いニット帽とマスクを着用していて、目元しか出ていません。2人の仲の良さがよく分かる写真です。

ファンからは「出会ったのは高橋克実さんだったんですね」「どこで会ったのって背景ww」「克美さんってなかなか気づくの難しいw」「克己さんwww」「満面の笑みで伝わる仲の良さ」「やっぱりお二人縁がある〜」「人混みで見分けられるのスゴすぎる」など、さまざまなコメントが寄せられました。

表示回数が1300万回越え

二宮さんは16日にも公式Xを更新。高橋さんの写真の表示回数が1300万回を超えたことに対して「高橋克実の写真だけでインプレッションが1300万越えるのはなんか悔しいな笑」とつづりました。次の投稿も楽しみですね。
  【二宮和也さんの出演作をチェック!】
次ページ
二宮和也さんの一連の投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽