レイザーラモンRG、細川たかしを“完コピ”「この為に10万以上払ったんですか!?」「コラかと思った」と驚きの声

お笑い芸人のレイザーラモンRGさんは1月15日、自身のXを更新。歌手・細川たかしさんとのおそろいの洋服ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:レイザーラモンRGさん公式Xより)

お笑い芸人のレイザーラモンRGさんは1月15日、自身のX(旧Twitter)を更新。歌手・細川たかしさんとおそろいの洋服ショットを公開しました。

【実際の投稿:レイザーラモンRG、細川たかしとおそろいコーデ!】

「初めて面白いと思った」

RGさんは「細川たかし師匠とお揃いゲット♪」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ドクロが特徴的ないかついセットアップに身を包んだ姿です。この洋服は一部週刊誌に掲載された細川さんが着用していたもの。RGさんは細川さんの髪形まで“完コピ”し、まさにうり二つです。

コメントでは、「プロ意識とオデコの位置高過ぎです」「似すぎだw」「細川たかしさんかと思いました」「さすが過ぎて鳥肌立ちました…」「コラかと思った」「違和感ゼロ」「初めて面白いと思った」と、称賛の声などが上がっています。また「この為に10万以上払ったんですか!?!?!?」「割と良い値段しますよね」と、10万円以上するとされる洋服の値段に驚く声も。

「合成ではありません!」

ファンからの「合成でない証拠に別ポーズの写真お願いします」との声に応え、「合成ではありません! 動画見てください!」と自身が歩く動画もアップしたRGさん。「歩くだけで笑いがとれるのがすごいです笑」「ただ歩いてきただけなのにめちゃくちゃ笑ったwww」と、ファンからはまたもや称賛の声が。今後もRGさんの面白いポストに期待したいですね!
 
【細川たかしさんの楽曲をチェック!】
次ページ
RGさんの動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」