上白石萌歌、八木莉可子とのツーショットで写真展終了を報告! 「笑顔可愛い」「幸せな気持ちになれました」

俳優の上白石萌歌さんは1月14日、自身のInstagramを更新。写真展の終了を報告し、同じく俳優の八木莉可子さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:上白石萌歌さん公式Instagramより)

俳優の上白石萌歌さんは1月14日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の八木莉可子さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:上白石萌歌、八木莉可子とのツーショットで写真展終了を報告!】

「八木ちゃんと萌歌ちゃんの組み合わせが見れて幸せ」

上白石さんは「初の写真展 かぜとわたしはうつろう が無事に最終日を迎えました」と、同日までencounter gallery(東京都文京区)で開催された写真展「かぜとわたしはうつろう」の終了を報告。3枚の写真と1本の動画を掲載しました。1枚目が、同写真展に被写体として参加した八木さんとのツーショットです。2人とも満面の笑みを浮かべています。

ファンからは「幸せな気持ちになれました」「萌歌ちゃんの笑顔可愛い」「また八木ちゃんと萌歌ちゃんの組み合わせが見れて幸せ」「愛がこっちまでじ〜んと伝わってくる」など、絶賛のコメントが寄せられました。

また、3枚目の写真には落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんの姿が。かつてトーク番組『A-Studio』(TBS系)で共演していた2人ですが、今でも交流は続いているようです。ファンからは「最後の鶴瓶さんかわいい笑」「鶴瓶さん流石ですね」などの反響が寄せられています。

8日にも八木さんとのツーショットを公開

8日には「初の写真展『かぜとわたしはうつろう』がいよいよ明日から開催されます!」とつづり、八木さんとの別のツーショットを公開していた上白石さん。元欅坂46のメンバーで現在は俳優の長濱ねるさんも「たのしみ!!いきます!!!!!!!!!」とコメントするなど、ファンはもちろん芸能界からも注目を集めた写真展となったようです。上白石さんの今後の活躍からも目が離せませんね。

【こちらも読む→上白石萌歌、八木莉可子との美しすぎるツーショット!
  【上白石萌歌さんの楽曲をチェック!】
次ページ
上白石萌歌さんが8日に公開した八木莉可子さんとのツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」