上白石萌歌、山田裕貴&赤楚衛二と仲良しスリーショット披露! 「川口春奈に見える」「この写真たち尊い」

俳優の上白石萌歌さんは4月21日、自身のInstagramを更新。俳優の山田裕貴さん、赤楚衛二さんとのスリーショットを披露しました。コメントでは「後光がさしてます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の上白石萌歌さんは4月21日、自身のInstagramを更新。俳優の山田裕貴さん、赤楚衛二さんとのスリーショットを披露しました。
 

「3人とも雰囲気かっこいい」


上白石さんは「ペンディングトレイン ついに本日、出発進行 キメて撮ったみた」とつづり、山田さん、赤楚さんとのスリーショット4枚を公開しました。白いドレスを着用した上白石さん、おしゃれなデザインのシャツの上からベージュのジャケットを羽織った山田さん、黒っぽい衣装に身を包んだ赤楚さんがそれぞれ位置を変えて、ポーズと表情を決めています。3人とも、とても格好良く写っていますね。仲が良さそうな雰囲気も伝わってきます。

コメントでは「この3人マジで好き」「カッコいいポ-ズですね」「かっけぇぇ」「色々とかわいいなあ笑笑」「萌歌さんが川口春奈に見える」「3人とも雰囲気かっこいい」「仲良しが伝わってくる!」「後光がさしてます」「雰囲気だいすきこの写真たち尊い」と、称賛の声が多数上がりました。
 


3人は現在放送中のドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(TBS系)で共演中。同ドラマは、未来の荒廃した世界にワープした一両の電車に偶然乗り合わせた乗客が、水も食料もない極限下でサバイバル生活を送る姿を描いたヒューマンエンターテインメントです。

上白石さんは高校の体育教師・畑野紗枝を、山田さんはカリスマ美容師の萱島直哉を、赤楚さんは消防士の白浜優斗をそれぞれ演じています。次回は28日22時~第2話が放送予定です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:上白石萌歌さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
上白石萌歌、6匹の“真っ白”な犬に囲まれ、“真っ白”なコーデを披露! 「萌歌ちゃんもわんこ?」
上白石萌歌、川口春奈&黒島結菜と『ちむどんどん』3姉妹ショット! 「可愛すぎる」「本当の姉妹みたい」
上白石萌歌、歌手活動“adieu”5周年で笑顔のピースショット! 「なんでこんなに可愛すぎるの?」とファン称賛
上白石萌歌、橋本環奈とのドレス姿ツーショットに「もかちゃんのほうが顔小さい?!」「可愛すぎる」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】