上白石萌歌、歌手活動“adieu”5周年で笑顔のピースショット! 「なんでこんなに可愛すぎるの?」とファン称賛

俳優の上白石萌歌さんは10月4日、自身のInstagramを更新。歌手活動の際のアーティスト名・adieu(アデュー)の5周年を祝う笑顔のピースショットを公開しました。コメントでは「5歳の誕生日おめでとうございます」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の上白石萌歌さんは10月4日、自身のInstagramを更新。歌手活動の際のアーティスト名・adieu(アデュー)の5周年を祝う笑顔のピースショットを公開しました。
 

「愛らしいですね」


上白石さんは「5年前の今日は、『ナラタージュ』がリリースされた日。なんと今日でadieu は5周年を迎えられたそうです! ライブリハ中にお祝いしてもらいました。嬉しい!!」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。歌手デビュー5周年を祝う記念のケーキが黒い椅子の上に置かれ、その後ろで黒のトップスにデニム姿の上白石さんがしゃがみながらピースする姿です。とてもかわいらしいショットとなっています。

続けて「これまで携わってくださってすべての方々、そしてadieu を知って、聴いてくださっているみなさん、ほんとうにありがとう」と感謝し、「adieu 5歳。まだまだ未熟ですが、よちよち歩きで、でも力強く進んでまいります。これからもどうぞよろしく!」と意気込みをつづりました。

コメントでは「adieuが心の安定剤です」「これからもアーティストadieuも女優萌歌ちゃんも両方応援して推し続けます」「ねね、なんでこんなに可愛すぎるの?」「5歳の誕生日おめでとうございます」「愛らしいですね」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

上白石さんは2017年、adieu名義で映画『ナラタージュ』の主題歌を担当し歌手活動をスタート。当時多くの反響を呼びました。9月には東京のLINE CUBE SHIBUYAで自身初となるライブツアー「adieu Tour 2022 -coucou-」を開催するなど、現在も精力的に音楽活動を続けています。


>次ページ:上白石萌歌さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「急に女神きたw」上白石萌歌、透明感あふれるかわいすぎる姿に大反響! 「地球上で1番かわいいです」
上白石萌歌、川口春奈&黒島結菜と『ちむどんどん』3姉妹ショット! 「可愛すぎる」「本当の姉妹みたい」
上白石萌歌、6匹の“真っ白”な犬に囲まれ、“真っ白”なコーデを披露! 「萌歌ちゃんもわんこ?」
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」