「二人は同期」内田恭子、富川悠太とばったり! “兄弟感”あふれるショットにテレ東・水原恵理アナも反応

フリーアナウンサーの内田恭子さんが1月10日、自身のInstagramを更新。“兄弟感”あふれるショットを公開し、「意外なツーショット」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:内田恭子さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの内田恭子さんが1月10日、自身のInstagramを更新。“兄弟感”あふれるショットを公開しました。

【実際の投稿:内田恭子、同期にばったりショット公開!】

偶然のうれしい再会

内田さんは「あらっ!」と書き出すと「名古屋駅で、局を超えた同期のトミー @tomikawa_yuta に嬉しいバッタリ。まさかの同じメガネが兄弟感」とコメント。併せて駅のホームで、元テレビ朝日アナウンサーで現在はトヨタ自動車に転職した富川悠太さんと再会した際のツーショットを1枚アップしています。どちらも黒いスラックスに黒縁の眼鏡姿で、一目見ると“兄弟感”あふれるショットです。ちなみに、内田さんは1999年入社の元フジテレビアナウンサー。富川さんはライバルキー局の同期ということになります。

この投稿には、「あら、お二人は同期だったのね」「お眼鏡お似合いですね」「意外なツーショット」「恭子ちゃんお綺麗です」などの声が寄せられました。

また、テレビ東京アナウンサーの水原恵理さんも反応。「凄い偶然! 同期会、長らくしてないね〜」とコメントすると、内田さんも「やろう!って話してたの。久しぶりに会いたいね」と応えています。この写真がきっかけで、1999年入社のアナウンサー同期会が開かれるかもしれませんね。

古舘伊知郎さんともばったり

続けて「この直後に古舘さんも登場。報道ステーションのお二人のコンビ好きだったな」とつづった内田さん。フリーアナウンサーの古舘伊知郎さんとも再会したことも明かしています。富川さんと古舘さんは、報道番組『報道ステーション』(テレビ朝日系)で共演した時期があります。偶然とはいえ、うれしい再会となったようです。
  【内田恭子さんの著書をチェック!】
次ページ
内田さんのツーショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは