藤本美貴、自宅リビングで“パパ”庄司智春のネタを見る娘を公開! 「素敵な広いリビング」「シュールですな」

タレントの藤本美貴さんが1月9日、自身のInstagramを更新。自宅リビングのテレビで、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんのネタを見る娘を公開し、「素敵な構図」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤本美貴さん公式Instagramより)

タレントの藤本美貴さんが1月9日、自身のInstagramを更新。自宅リビングのテレビで夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんのネタを見る娘を公開しました。

【実際の投稿:藤本美貴、“パパ”を見る娘を公開!】

シュールな光景で思わず笑顔に

「私の大好きなあらびき団 おまめちゃんも釘づけです笑」とつづった藤本さんは、自宅のリビングで撮影した、庄司さんが出演したお笑い番組『あらびき団2024新春』(TBS系)を見る娘の後ろ姿を1枚投稿。“パパ”を見つめる娘のシュールな光景に思わず笑顔になります。

この投稿には、「素敵な構図ですね パパを尊敬してる」「大爆笑でした〜素敵な夫婦」「シュールですな」「お父さん頑張っていますね」などの声のほか、「素敵な広いリビングですね~」「広い!!」「素敵なお家」とリビングを褒める声も上がりました。

藤本さんの懐の深さ!?

同番組は、ライト東野(東野幸治)さんとレフト藤井(藤井隆)さんが司会を務め、“あら削り”な一芸を持ったパフォーマーを紹介するネタ番組です。今回、庄司さんが披露したネタは、「1億回『ミキティ!』を叫んだら、ミキティに転生した」というもので、マッチョな庄司さんがモーニング娘。時代の藤本さんをまねて歌いました。

これを見た娘さんは笑ってくれたのでしょうか? 気になりますね。それよりも、自身をネタにされても笑ってくれる藤本さんの懐の深さを褒めるべきでしょうか?
 
次ページ
藤本さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」