はいだしょうこ、結婚11年の夫との離婚を発表。「私の至らなさもありこのような結果となりました」

歌手でタレントのはいだしょうこさんが、1月4日に自身のInstagramを更新。2012年4月に結婚した一般男性との離婚を発表しました。(サムネイル画像出典:はいだしょうこさん公式Instagramより)

歌手でタレントのはいだしょうこさんが、1月4日に自身のInstagramを更新。離婚したことを発表しました。

【実際の投稿:はいだしょうこ、離婚を発表】

「私の至らなさもありこのような結果となりました」

はいださんは「ご報告」と書かれた画像を投稿。「関係者の皆様 応援してくださっている皆様 私事ではございますが、離婚しましたことをご報告させていただきます」と報告しました。離婚の原因については「互いに忙しく生活していく中、コロナ禍での生活環境の変化もあり、すれ違いが生じ、私の至らなさもありこのような結果となりました」と、明かしています。

最後には「これからの彼の幸せを願いつつ、私自身も一歩一歩大切に日々精進して歩んで参りたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します」と、前向きな言葉をつづり、投稿を締めくくりました。

2012年に結婚

『おかあさんといっしょ』(NHK)で19代目「うたのおねえさん」を務めたはいださんは、2012年4月に一般男性と結婚したことを発表。11年間連れ添った夫との離婚になりました。今後の活躍も期待したいですね。
  【はいだしょうこさんのCDをチェック!】
次ページ
はいだしょうこさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】