ロコ・ソラーレ吉田知那美、美しい横顔で“練習再開”を報告! 「道産子の誇り」「とっても素敵です」

カーリング女子日本代表ロコ・ソラーレの吉田知那美さんが1月4日、自身のInstagramを更新。「本日から練習再開」と美しい横顔を披露し、「素晴らしい」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:吉田知那美さん公式Instagramより)

カーリング女子日本代表ロコ・ソラーレの吉田知那美さんが1月4日、自身のInstagramを更新。「本日から練習再開」と美しい横顔を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:吉田知那美、「本日から練習再開」美しい横顔披露】

ロコ・ソラーレのスローガン「トキメク努力を怠らない」

吉田さんは「謹賀新年、本年もよろしくお願いします」と新年のあいさつをすると、「本日からチーム練習再開です。ロコ・ソラーレの今シーズンのスローガンは find exciting, be excited!! トキメク努力を怠らないことです」と、2024年のチームの意気込みを発表しました。併せて、雪山がバックに広がる場所でドリンクを飲む美しい横顔ショットなど2枚をアップしています。

「チームのために私が最高のパフォーマンスを更新する。チームのために私が最高にご機嫌で過ごす。チームのために私はいつも素直でオープンなコミュニケーションをとる。チームのためにいつもしなやかに変化する。そのために自分の気持ちを大切にする」と目標をつづった吉田さん。今年も全力カーリングでパフォーマンスしたいと思いを明かしています。

「今年もドラマティックロコをよろしくお願いいたします」

「いつも応援してくれているみなさん、今年もドラマティックロコをよろしくお願いいたします」と呼び掛けた吉田さんには、ファンから「最高ロコソラーレ!」「素晴らしいスローガンです」「パフォーマンスドキドキロマンティックなロコ皆さんを全力で応援します」「本当に元気をもらっています」「可愛い」「とっても素敵です」「私たち道産子の誇りです」など、応援の声が寄せられています。

吉田さんは2022年7月26日、全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんと結婚。ツーショットもたびたび披露しています。公私ともに充実している今年は、さらなる飛躍の年となりそうですね。
 
次ページ
吉田さんの近況ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」