ロコ・ソラーレ吉田知那美、ばっさり黒髪ショートで彼女感あふれる「デレデレの笑顔」ショット公開!

カーリング女子日本代表でロコ・ソラーレの吉田知那美さんは7月13日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンし、彼女感あふれる“デレデレの笑顔”を披露しました。

カーリング女子日本代表でロコ・ソラーレの吉田知那美さんは7月13日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンし、彼女感あふれる“デレデレの笑顔”を披露しました。
 

「ちなちゃん、最高の笑顔やなぁ!やるなぁ!!」


吉田さんは「Dating with sweetie last night 勇ましく、逞しく、素直で賢くて心も容姿も綺麗で透き通っちゃってる友達。年齢は5歳くらい下だけど、わたしはいつも彼女の生き方に背中を押してもらってる」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ノースリーブの緑のトップスを着て、笑顔を見せている姿です。ハッシュタグには「#デレデレのお手本」と付け、かなりデレデレの笑顔であることを明かしています。髪型もばっさりショートヘアになって、夏の雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「ちなちゃん、最高の笑顔やなぁ!やるなぁ!!」「この写真一枚で全ての感情がつまってますね」「自然な笑顔ですね、リラックスしてるって感じます」「素敵な笑顔に癒されまくり」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
吉田さんは2日の投稿の時点では、茶髪のロングヘアでした。今回、髪の長さも色も変わり、イメチェンを図ったようです。ロングヘアでもショートヘアでも、明るい髪色でも暗い髪色でも、吉田さんの笑顔にはなんでも似合いますね。今後もすてきな写真を期待しています!


>次ページ:吉田知那美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ロコ・ソラーレ吉田知那美、タンクトップ姿で大自然を堪能「笑顔が素敵!」「合成の様な素敵な写真」
「指輪?気になる」ロコ・ソラーレ吉田知那美、左手薬指の指輪と美脚に注目集まる写真公開!
北京五輪「日本人メダリストで印象に残った選手&チーム」ランキング! 3位「高木美帆」、2位「ロコ・ソラーレ」、1位は?
北京五輪で印象に残った競技ランキング! 3位「スノーボード」、2位「カーリング」、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】