ディーン・フジオカ、元日に子ども3人の顔出しショット披露! 「雛を見守る親鳥のよう」「ほっこり」

俳優のディーン・フジオカさんが1月1日、自身のInstagramを更新。子ども3人の顔出しショットを公開し、「素敵なパパですね」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:ディーン・フジオカさん公式Instagramより)

俳優のディーン・フジオカさんが1月1日、自身のInstagramを更新。子ども3人の顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ディーン・フジオカ、子ども3人の顔出しショット】

「楽しい一年にしていきましょう」

元日にディーンさんは「皆様、明けましておめでとうございます! 2024年、楽しい一年にしていきましょう」とあいさつすると、子どもたち3人と一緒に市場を訪れ、カニを見る様子や公園に行く様子などのオフ動画をアップ。年末の買い出しに行ったのでしょうか。

「今年もよろしくお願いします」とファンに呼び掛けたディーンさんには、「ほっこり」「みんな大きくなってる」「雛を見守る親鳥のような 一緒にいるだけで安心なパパ」「パパディーン最高」「こんな素敵なパパ他にいないでしょう」「幸せなダディ」「素敵なパパですね」「お父さんに凄くお顔が似ていて可愛いですね」など、ファンの声が寄せられています。

たびたび家族愛あふれるショットを披露

ディーンさんは、2012年に中国系インドネシア人の女性と結婚。2014年に双子を、2017年に次男を授かり、奥さんの連れ子と合わせて4人の子どもがいます。たびたび家族写真をアップしているディーンさん。2023年3月11日には、同日生まれの息子に宛て、2011年の同日に発生した東日本大震災をからめた愛情あふれる手紙を披露しています。
  【ディーン・フジオカさんの出演作や楽曲をチェック!】
次ページ
ディーンさんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」