上野樹里、夫婦で「新しい地図」の香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎と贅沢ショット! 「素敵なコラボ」

俳優の上野樹里さんは1月3日、自身のInstagramを更新。夫の和田唱さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんとの華やかな集合写真を公開しました。(サムネイル画像出典:上野樹里さん公式Instagramより)

俳優の上野樹里さんは1月3日、自身のInstagramを更新。夫の和田唱さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんとの華やかな集合写真を公開し、反響を呼んでいます。※「なぎ」は、弓へんに前の旧字体、その下に刀

【実際の投稿:上野樹里、豪華メンバーと集合写真!】

「最強メンバーですね」

上野さんは、「1/1と1/2の武道館での香取慎吾さんと草彅剛さんと稲垣吾郎さんのイベント 『NAKAMA to OSHOGATSU』に行って来ました」「サプライズで初披露された、慎吾さんと剛さんの新曲「眩しい未来」の作詞を担当させていただきました 作曲は唱さんです」とつづり、1枚の写真を投稿。夫でロックバンド・TRICERATOPSのボーカルを務める和田唱さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんとの豪華な集合写真を公開しました。新年の装いに身を包んだ「新しい地図」名義で活動する3人と、上野さんと和田さんの笑顔がとてもすてきです。

この投稿にファンからは、「素敵な写真ですね」「最強メンバー」「ご夫婦で作詞作曲すばらしい」「素敵なコラボ」「朝からほっこりします」といったコメントが寄せられています。

以前にも香取さんとのツーショットを投稿

これまでにもさまざまな芸能人との豪華なコラボショットを自身のInstagramで公開している上野さん。今回の投稿でともに写真に納まった香取さんとは、2023年10月24日にもツーショットを公開しています。その際には、「大好きな人が来てくれました」とつづっている上野さん。今後も豪華コラボが楽しみですね!

次ページ
上野さんと香取さんのツーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽