あの、豪華衣装の紅白オフショット! 橋本環奈との「天使と悪魔」共演に「最高すぎて叫びました」の声

歌手やタレントとして活動するあのさんは、1月2日に自身のInstagramを更新。紅白歌合戦で披露した豪華な衣装でのオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは、1月2日に自身のInstagramを更新。2023年12月31日に放送された『NHK紅白歌合戦』で披露した豪華な衣装でのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:あの、紅白歌合戦衣装でのオフショット】

「紅白演出最高でした」

あのさんは「改めて紅白歌合戦 有難う御座いました。バンドメンバーダンサーさんスタッフさんと紅白立ててよかったです」「西浦さんは魂。レコ大含め今までの全てですが衣装はどれもこれも素敵でいつも裏でバタバタしすぎて着ては脱いでの繰り返しですが本当に服への愛がある方々のおかげで強くなれている気がします。メイクも僕の変な顔をいつも可愛くしてくれて有難う御座います」とファンやバンドメンバー、スタッフへの感謝の気持ちをつづり、10枚の写真を投稿。番組で披露した『ちゅ、多様性。』で着用した王冠をかぶった衣装姿や、司会を務めた橋本環奈さんとハートマークのポーズをとったショットなどを公開しました。

ファンからは「最高に可愛かった!!」「紅白演出最高でした」などの声のほか、「環奈ちゃんとので最後やられました」「橋環とあのちゃんのツーショット待ち受けにするぐらい最高でした」「最高すぎてテレビの前で叫びました...」など、ネット上で話題になっていた「天使と悪魔の最終決戦」が紅白歌合戦の舞台で再現されたことに歓喜の声が多数寄せられました。

前日の「レコード大賞」では金髪センター分けで登場!

『NHK紅白歌合戦』前日の2023年12月30日に放送された『第65回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)に出演した際には、金髪センター分けのパンツスタイル姿で視聴者を驚かせました。自身のInstagramでは衣装姿の写真を投稿し、「衣装もヘアメイクもレコ大仕様でもう二度としなそうな髪型でしたわ」とつづっています。今後は見ることができない、1日限りの貴重な姿だったのかもしれませんね!
 
次ページ
あのさんの貴重な「レコ大」ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」