TOBE滝沢秀明、地震発生を受け予定していたTikTok LIVEの中止を報告。Snow ManもMV公開の延期を発表

TOBE代表取締役の滝沢秀明さんが1月1日、自身の公式Xを更新。1日に配信予定だったTikTok LIVE「TOBE HIGH SCHOOL」を中止することを報告しました。(サムネイル画像出典:滝沢秀明さん公式Xより)

TOBE代表取締役の滝沢秀明さんが1月1日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。1日に配信予定だったTikTok LIVE「TOBE HIGH SCHOOL」の中止を発表しました。

【実際の投稿:滝沢秀明、TikTok LIVEの中止を報告】

「滝沢社長、ご配慮ありがとうございます」

滝沢さんは「石川県能登地方の地震発生のため、本日のTikTok LIVE『TOBE HIGH SCHOOL』の配信は急遽中止させていただくことに致しました。配信直前のご案内となりましたこと、お詫び申し上げます。何より皆さまには身の安全を確保して頂きますよう、お願いいたします」と報告しました。

さらに2日に予定していたライブの開催時間も21時から20時に変更すると発表。「明日1月2日(火)は、本日予定しておりました内容と合わせて配信予定です。今後、状況により変更になる可能性がございます。配信を楽しみにしてくださっていた皆さまには、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします」と、ファンに呼びかけています。

ファンからは「正しいご判断と思います」「了解しました。ありがとうございます」「滝沢社長、ご配慮ありがとうございます」「適切なご判断だと思います。被害が最小限でおさまりますように」「皆様ご無事でありますように」など、さまざまなコメントが寄せられました。

Snow Manもミュージックビデオ公開を延期

「SMILE-UP.」(旧ジャニーズ事務所)所属の男性アイドルグループ・Snow Manの公式Xも同日に投稿を更新。「本日19時から予定しておりました『LOVE TRIGGER』Music Videoのプレミア公開は、石川県能登地方で発生した地震の影響により配信を延期させていただきます」と報告しました。

1月1日16時頃、石川県能登地方を中心とした最大震度7の地震が発生。現在、石川県能登地方で大津波警報が、新潟県、富山県、福井県、山形県の一部地方でも津波警報が出されています。周辺地域の方々はぜひ自身の安全を第一に行動してください。
次ページ
Snow Man公式Xの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化