「恋しちゃってるやん」広瀬アリス、“推し”有吉弘行とのド緊張ツーショット公開! 「お顔真っ赤www」

俳優の広瀬アリスさんが、1月1日に自身の公式Xを更新。「推し」だというお笑いタレントの有吉弘行さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:広瀬アリスさん公式Xより)

俳優の広瀬アリスさんが、1月1日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。お笑いタレントの有吉弘行さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:広瀬アリス、有吉弘行との“照れ過ぎ”ツーショット】

「大好きな推しにオタクが会えた時の写真じゃん笑笑」

広瀬さんは「いゃぁぁぁぁあぁぁぁああ! すぐ載せます!ありがとうございます」とつづり、3枚の写真を投稿。「推し」だという有吉さんと横並びのツーショットを公開しました。1枚目では顔を上げているものの、2枚目以降では両手で顔を覆ってしまっています。広瀬さんの緊張の姿を映した貴重なショットです。

ファンからは「すんごい照れてるw」「照れ顔がめっちゃかわいい」「オタクしてる!!!」「大好きな推しにオタクが会えた時の写真じゃん笑笑」「お顔真っ赤www」「お互い照れ過ぎ」「恋しちゃってるやん」など、称賛の声が多く寄せられています。

直前にXでやりとり

広瀬さんは2023年12月31日にも公式Xを更新。「推しが司会してるからみてるよ。あー2023年のいい締めくくりだ。ご一緒した時に楽屋まで走って 震えながら撮って頂いた写真載せてぇ〜!!」とつづっていました。これに有吉さんが「どうぞ載せてください!」と返答し、今回の投稿に繋がりました。2人の今後の関係性も楽しみですね。
【広瀬アリスさんの出演作をチェック!】
次ページ
広瀬アリスさんと有吉弘行さんの一連の投稿を全て見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】