紅蘭、娘の誕生日に思いを吐露「5年間シングルマザーとしてやってきて」「本当にいまでも大変なのは事実」

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは12月30日、自身のInstagramを更新。娘とのバースデーショットを公開し、シングルマザーとしての思いを吐露しました。(サムネイル画像出典:紅蘭さん公式Instagramより)

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは12月30日、自身のInstagramを更新。娘とのバースデーショットを公開しました。

【実際の投稿:紅蘭、娘のバースデーショット公開!】

「ほーーんと、尊敬します!」

紅蘭さんは「Happy birthday My Princess 5才おめでとう!! 産まれてきてくれてありがとう 大好きだよ!心から愛してる!」と、5歳の誕生日を迎えた娘を祝福。載せた10枚の写真では、紅蘭さんと娘がおそろいカラーのワンピースを着用しています。紅蘭さんは胸元があらわになりセクシーさがあり、娘はかわいらしさがあります。

続けて自身の環境についてつづった紅蘭さん。「私もママ5歳!毎日お疲れ私! 仕事と育児と5年間シングルマザーとしてやってきてもちろん周りの助けもある ただ家に帰ると私、娘、カーター、ゼムと過ごした5年間、人間の大人が私1人しかいないという環境ははじめからだったからだいぶ慣れたけど食事に洗濯、掃除、お風呂、送り迎え、そして会社経営はもちろん….」「やっぱり慣れたと言っても体調も崩せないし本当にいまでも大変なのは事実」と、吐露しています。

コメントでは、「本当にすごい。子育てしているママは最強」「ママの愛情が、娘ちゃんの表情に出ています」「ほーーんと、尊敬します!」「ママ、本当にここまで大変だったと思いますが、健康に育ってくれた娘ちゃんに感謝ですね」「相変わらず綺麗でスタイルバツグンだね」「最高で最強のママ」など、さまざまな声が上がりました。

仲良し親子

自身のInstagramでたびたび娘との仲良しショットを公開している紅蘭さん。18日にはクリスマスの雰囲気が感じられるツーショットを披露していました。今後も娘との写真を楽しみにしたいですね!
  【紅蘭さんの著書をチェック!】
次ページ
紅蘭さんと娘の仲良しショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」