あの、「芸能人の飲み会本当に嫌い」と明かし「素直で潔く好き」「マイペースで全然オケ」と共感の声!

歌手やタレントとして活動するあのさんは12月29日、自身のXを更新。「芸能人の飲み会本当に嫌い」と本音を吐露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは12月29日、自身のX(旧Twitter)を更新。「芸能人の飲み会本当に嫌い」と本音を吐露しました。

【実際の投稿:あの、飲み会嫌いを明かす】

「芸能人の飲み会本当に嫌い」

あのさんは、「芸能人の飲み会本当に嫌いなので毎年ですが忘年会も新年会も誘わないでください!」とつづり、芸能人との飲み会が苦手であることを明かしました。続けて、「LINEくれた方お返事できなくてすいません。テレビ見てください!なんかライン開いた瞬間目が血ばしっちゃってスライドして消去してたりしますすいません!!!」と、LINEをスルーしていることについて謝罪しています。

この投稿には「自分に素直で潔く好き」「あのちゃんのありのままで頑張ってくださいね」「はっきりしてていいね!」「マイペースで全然オケ」「いいぞー最高!」など共感する声が多数寄せられ、また、「10年後、あのちゃんが飲み会誘うようになってるかもね」というコメントに対しては、「何が起こるかわからないからその可能性だってある」と返信しました。

レコード大賞では「特別賞」を受賞!

30日に生放送された『第65回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)では、歌手の「ano」として、特別賞を受賞した『ちゅ、多様性。』を披露。当日のXの投稿では、金髪センター分けのヘアスタイルにパンツスタイルの衣装姿を披露しています。同番組を視聴したユーザーからも「爆イケでしたよ」「あのちゃんかっこよかったよ」「らしさ全開でよかったです!」など、称賛の声が多数寄せられました。

【あのさんの楽曲をチェック!】
次ページ
レコ大オフショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」